Pages

2013年7月2日火曜日

iOS 7のジェイルブレークについて


 ※ この内容は、Mac 専用セキュリティソフトの老舗である フランス Intego 社のブログから転載されたものです。

新 iOS のベータ版の公開には、いつジェイルブレークが可能になるのかという話題も必ず付いて回ります。今も、iOS 7 のジェイルブレークについて憶測が乱れ飛んでいます。
例えば、 Cult of Mac には iOS 7 を使っている端末のジェイルブレークと思われる画像が公開され、 p0sixninja はジェイルブレークのオープンソース化を示唆しました。

iOS 7 はまだベータなので、既存のジェイルブレークで利用されている脆弱性を Apple が閉じることができます。
OS がアップデートされたあともツールが公開されるかについては、今後の展開を待つ必要があります。
ジェイルブレークツール作成に、より多くのプログラマが参加することで、どんな変化が起きるか興味は尽きません。

新しいツールが出たら、iOS 7 をジェイルブレークしますか? アクティベーションロックの発表により、ジェイルブレークに対する考え方は変わりましたか?

Posted on July 1st, 2013 by


出典:Intego Security Blog
Twitter:@IntegoSecurity



Mountain Lion 対応!!
15年に渡りMac専用として進化し続けて来たのはIntego 社の Mac 用セキュリティソフト だけです。
Intego 製品についてもっとよく調べる


Intego製品のアップデート情報などを弊社のツイッターアカウントでも公開しています。
Twitter:@act2com
Twitter:@act2support

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。