Pages

2013年9月22日日曜日

早くもiOS 7で見つかったパスコードの問題

enter-passcode-blog-header

こ こしばらく、いくつかのiOSのバージョンでパスコードの問題が見つかって います。パスコード問題と言うと、またかと思う人も多いことでしょう。そし て、今回のパスコード問題は、Appleによるセキュリティアップデートの公開を 待たずに比較的簡単に対応可能です。

AppleがiOS 7を公開してから1時間後に、カナリア諸 島の兵士が自分のiPhoneに新しいiOSをダウンロードし、電子メール、 Twitter、Facebook、そしてFlickrなどにアクセス可能とする新たなパスコード 回避方法を見つけたのです。

その方法については、次の動画を参照ください:
この方法は、タイミングを取るのが難しいですが、色々な端末で使えそうです。 その対策は、ロック画面からコントロールセンターへのアクセスを無効にすれば 良いのです。「設定」から「コントロールセンター」を開けば、このオプション を無効にできます。 Posted on September 19th, 2013 by

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。